こんばんはチェリー

たくさんのいいね!
コメントありがとうございますハート

誕生日へのお祝いも恐縮です!!!
誕生日は7月12日(土)ですあひる


先週金曜「バイキング」
いつもより多くの方にご覧頂いたとスタッフさんから連絡がありました。
ありがとうございますドキドキ


バイキングの衣装です音符

image

長めのスカートを選んでみましたキラキラ☆ 

お問合わせ頂いた、
林マヤさんとの花嫁修業のロケは、
モノグラム② トップス リコルディ
モノグラム② エプロン jessie steele (Fun duce) 


林マヤさんご夫妻が
とても優しく
また面白くて、
修業終わりにも
旦那様がお料理を
スタッフさんに作ってくださったり
マヤさんが
楽しいトークをしてくださったり
居心地が良くて
ご飯を食べ終わって
しばらくゆっくり
お邪魔させて頂いてしまいました。


本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!! !!!

無農薬のお野菜、
美味しかったですハート


ひまわりのような笑顔のマヤさんに
元気をたくさんいただきましたウインク




TODAY'S HAPPYキラキラ☆
☆ヨガトレッチに行き、フライデーさんデビューおめでとうと笑いあったこと

☆妹と電話で話していたら、姪っ子ちゃんから「ねーね一緒に遊ぼ」と誘われたこと

☆沖縄料理を母と食べに行ったこと


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますようにハート ハート