おはようございます

コメントの表示がされないですね汗
なんでだろう。
コメント0になっているけれど
クリックするとPCだと
コメントを見られます。
メンテナンス中なのかな~。


今、バイキング!
花嫁修業ロケに向かっています
雨が心配です。
晴れますようにヒマワリ



☆☆☆

Hawaii 日記
アサイーボール編


ハワイで初めて
アサイーボールに出会ってから
その魅力にはまっています。


ロイヤルハワイアンセンターの中、
ISLAND VINTAGE COFFEE

image 

とても混んでいました
日本人が多いです~~

東京青山にもお店がありますよ 

image 
 
お持ち帰りして、
ホテルのバルコニーで食べました。
美味しい~~。
写真、ドアップすぎましたネ 



そして、BOGART'S 

こちらは車で行きました
大阪にもお店があるそうです!

image 

ローカルの方、日本の方、
半々くらいでした

お洋服はゴルフウェアです
このあと、海に入る予定だったので、
カジュアルスタイル。
パーリーゲーツ


image 

フルーツたくさんでこちらも美味しい~


ちなみに!
BOGART'S の二軒くらいお隣の
Health Bar も、
以前ロケで行ったのですが
美味しかったですよ


Hawaiiで食べるアサイーボールは
格別です なぜだ

あ~
アサイーボール食べたくなってきた。


ハワイに行かれる方、
参考になったら嬉しいです 
 
今日も笑顔多き1日になりますように虹
 

小林麻耶