こんばんはドキドキ


たくさんのいいね!
あたたかいコメント
ありがとうございます。


本当に嬉しいです。
お一人お一人から
元気を頂いています。
ありがとうございます!



今日はとても楽しみにしていたお仕事でした(*^◯^*)


な、な、なんと! 
今年一番出会えてよかった、
と思わせて頂いた本
【嫌われる勇気】の 
岸見先生と古賀さんとの
ダイアモンド オンラインさんでの
トークセッションでしたドキドキ


{DC90D5BE-E1AD-4F67-BE55-090213DBB862:01}


お二人のお話を伺いながら
聞きたいことを質問し
自分の悩みを吐露し
涙が出るほど
熱く充実した時間を過ごせました。


本当にありがたい出会いでした。


ダイアモンド オンラインさんに
記事がアップされましたら
またご報告させて頂きますね!



相手に合わせて生きるのではなく
自分の人生を生きよう。



☆アドラー☆
自由とは他者から嫌われることである