おはようございます!

いつも読んでいただき
ありがとうございます星

コメントにもありましたDASH!
情報早いですねビックリマーク
わたしと同じタイミングかもドキドキ


昨夜マネージャーさんから
一通のmailが音譜

夜に珍しいなって思ったら!



『あさっての金曜バイキング 生放送で、
お料理を作ることになりました。』

と。。



えええ?!
生、生、生放送でーーー?!
お料理??


えええー?
わたしが????

どうやら本当のようです。。。


一体、何を作るのか?


どーしよーあせる
できるのか!??!
 

昨夜は完全に
思考が止まりましたが汗


ひらめき電球そうですひらめき電球
やるっきゃないですチョキ

考えていてもガーン
明日はくるのですアップ


緊張するDASH!

今のベストをつくそう!

あーニコニコ
キャベツの千切りだったらいいな合格


金曜バイキング、
ぜひ見守ってくださいラブラブ!



☆☆☆そして☆☆☆



ココからは真面目なお話です。


今夜9時からは
絶対に観て頂きたい番組があります。


TBS 『謝りたい人がいます』
恩師にありがとうSPです。

ブラックマヨネーズさんと
司会をさせていただいています。


今回の「謝り人」は、

下積み時代の10年の空白を初めて語る俳優・石田純一さん。


34年間隠してきた過ちがある女優・杉田かおるさん。
 

ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌で大ブレイクの歌姫・MayJさん。


宝塚入団の裏事情を告白する元タカラジェンヌ・遼河はるひさん。


MayJ.さんは、
歌手になるきっかけをくれた、
学生時代の担任の先生に
スタジオで公開謝罪をします。


会いたいけれど
会いたくなかったという
10年間の複雑な胸中、
当時のエピソードを語ります。


そして、なんと!!
現在大ヒット中の「Let It Go~ありのままで~」を熱唱してくださいます。


この曲の歌詞にはMay Jさんの深い想いが込められていました。


今夜9時、
TBS 謝りたい人がいます。

ぜひぜひご覧いただき、
たくさんのことを感じてもらえら幸いです。


笑って泣けて
人生を豊かにする番組。

こんな番組がずっとやりたかったのです。



ぜひ!今夜9時からTBSに
チャンネルロック☆
お願いしますビックリマーク


今日もたくさんのハッピーが
あなたにどどどーっんと
届きますようにドキドキ
 
{68C712B6-7719-4C03-8471-E588611275E9:01}


スマイル~合格