こんばんは

土曜日
いかがお過ごしですか
 

今日はバイキング花嫁ロケが
残念ながらないので
今はふしぎ発見!観ていますドキドキ
ゆっくり過ごしています


昨日はBS朝日「ポップメイカー」まで
無事に仕事をできてよかった

image


来週からBOOKポップメイカーは
篠原編集長の上司の方が
出演されることになったので
篠原さんに番組からお花を音譜


篠原さんはとてもお忙しいようです
活躍、尊敬です


***

献血推進ライブ
LOVE in Action Meeting
2日間で16000名様に
お越し頂きました

image


ここにもコメントも
ありがとうございます
楽しんでいただけて光栄です


image

こちらはリハーサル中
photo by Sマネージャー


MCとして
どれだけの役割が果たせたか
正直わかりませんが
心を込めて司会をさせて頂きました。


すべての仕事に大切なことは
まずは「心」。
アーティストさんの歌声、MCを
間近で拝見し、改めて
そう、感じることができました。


自分が
何をしたいのか、
何が好きなのか、
何を感じているのか、
しっかり「自分」を見つめることが
人のお役に立てることに
繋がっていくのかなって
今、ぼんやり思っています。


「偽善」
なんで「偽」は
人の為って書くのかと
不思議に思っていました。

人の為、人の為と言って、
自分を蔑ろにしてまで
人のためにというのは
それは「いつわり」で、
まずは自分を大切にし
その上で相手を大切にする。
これが本質なのかもしれない。


あれ、このお話、
前も書きましたっけ?


気づくのが遅いですが、

人生、何事も遅くない!
そのときが始まり


命とこの体に感謝し、
一度しかない人生♪
思いっきり生きよっと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと届きますように