おはようございますドキドキ

いま、フジテレビさんに
向かってます音譜


昨日、日本武道館で行われた
日本赤十字社主催 献血推進LIVE
お越しいただいた8000人の方々!
ありがとうございましたラブラブ


史上最多の応募総数だったそうですビックリマーク


今年で5回目の司会となりますが、
【継続は力なり】
を実感した一日となりました。


2009年にスタートした!
10代20代の皆様に
献血の大切さをよびかける
このLOVE in Action プロジェクト。


オープニングから
盛り上がってくださり!

たくさん音譜
私の名前も呼んでくださったり!

最後の最後まで
真剣に献血のお話を聞いてくださり!

本当に感激でしたアップアップ



命を考えるきっかけにもなるこのLIVE。

年々、会場のあたたかさが増します音譜

昨日はなんとオープニングから
うるっときてしまいましたひらめき電球


10代の献血者数も
昨年に比べると増えました。


このLOVE in Action プロジェクトが
より多くの皆様に届きますように、
これからも微力ですが
活動を続けさせて頂きたいと思いますクラッカー

 
今日も日本武道館!!
思いっきりアップ盛り上がりましょうドキドキドキドキ


{87F631ED-A7C9-4903-9825-C6EE2D231FF8:01}

こちらはリハーサル中!!



今日は!
バイキング生放送ドキドキ
献血LIVE@日本武道館ドキドキ
ポップメイカー生放送ドキドキ


本日、売れっ子のよう合格



あなたにとって!!
笑顔多き一日になりますようにドキドキ