こんばんは


いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます


ラジオ聞いてくださった方、
ありがとうございます


ジェーンスーさん、最高ですよね。
生放送後もなんと2時間も
みんなで盛り上がりました!!

楽しかった~~。


TBSに久しぶりに行ったので、
社食でカレーライスを食べました

「バイキング見てるわよ」
「がんばってね」
と食堂の方に声をかけてもらえて
嬉しかったです


12階に社食があるので、
高いところ大好きな私にとっては
ほんのひとときの
癒しの時間になりました

image



そして、ずっとお世話になっている
スタイリストさんの
お誕生日をお祝いしました

image

ジョエルロブションのケーキ


ノンアルコールで乾杯

image


ささちゃんこれからもよろしく~~