おはようございます 

今日は朝から仕事でございます 
 

今月からいつもより 1時間早くラブラブ
起きようと思ったのですが、
5時半起きの1時間早めは
早速諦めてしまいました

明日からにします  


今週土曜日1900から
TBSラジオ 生放送!
「ジェーン・スー 相談は踊る」に
出演します(*^◯^*)
楽しみだーーーーーーーラブラブ

スーさんとわたしに
相談のってほしい!ことがあれば、
ぜひメールくださいラブラブ

sd@tbs.co.jp

励ましメールも大歓迎!!



さてドキドキ忘れられない・・・
三原豆腐店@福岡

image 

この豆乳と豆腐チョコが
本当に美味しかった~。

豆腐でできているから
ヘルシーなチョコ
味は全くのチョコ!なんですよ!

チョコ大好きだけど
食べ過ぎるとブツブツできてしまうので
この豆腐チョコを毎日食べたい。

ネット販売が
6月下旬スタートだそうです。

さらに7月には!
抹茶味が出るとのこと。
食べたい

image 

オーナーの三原さん(左)とパチリ。
右は三原さんのお友達だそうです笑。

三原さん、天才ですな~
ありがとうございました 


それでは今日も笑顔が多き一日にラブラブ
なりますように合格合格合格