こんばんは

また雨がすごかったですね。
皆さま、お気をつけください。


嬉しい報告、
一緒に喜んでくださり
ありがとうございます


昨日から6月2日まで
渋谷ヒカリエ8階で開催中の
「夜明け」山内悠 さんの
写真展に行ってきました!!

image

偶然ご本人がいらっしゃいました


山内悠さんは
富士山 の「日の出」を
600日間、撮り続けたそうです。

image


富士山の八合目から、
空を撮影した動画も
流れていました


写真集もGET

image


もっとゆっくりお話を伺いたかったです
山内悠 さん、ありがとうございました


6月2日まで
ヒカリエ8階
11時~20時
入場無料


お近くの方、
お時間ある方、
よかったら足を運んでみてくださいね



TODAYS' HAPPY
☆赤坂「砂場」のお蕎麦が美味しかったこと

☆山内悠さんの写真に魅了されたこと

☆「キレイですね」と声をかけて頂いたこと 嬉しい泣



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~っんと
届きますように



answers♪
☆かなさん!
心から応援しています♪
ファイト~~