こんばんは


いつもいいね!
たくさんのコメント
ありがとうございます


お一人お一人の
メッセージ励みになります


昨夜はバイキング!ロケの後、
友人に声をかけてもらい
ヨガに行ってきました


移動で疲れていたのですが、
ヨガをした後はすっきり!
元気いっぱいになりました
ヨガ、すごいなぁ。


そして先日は
またまた声をかけてもらって
「DECEIVE」の展示会に
行ってきました~

image


みんなで選び合ったり
おそろいを買ったり
楽しかった~


プレスの方々も優しくて
すっかりブランドのファンに

ありがとうございました~

image

DECEIVE @表参道



TODAY'S HAPPY
☆ 予定がすべてこなせたこと

☆ヨガの余韻が残っていて幸せなこと

☆電車の乗り換えがスムーズにできたこと




明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように



answers♪
★昨日の私服は上下ともに
Reneさんです!


★奈良県のイベントの
ワンピースはトランテアンソンドゥーモだそうです。


★みやさん
蜂蜜やうがい、
水分を取っているのに
声が涸れてしまう。

のどを使いすぎて
発声しているのでしょうか。
腹式呼吸で話すことを
心がける。
もしくは一度、
耳鼻咽喉科で相談してみるのは
いかがでしょうか?
病院のトローチは
とても効くきがします。


★ゆきさん
オーディション、
応援しています♪

人と接するときに

リラックスして会話する方法。

エンターティナーを
目指されているということなので、
「人に楽しんでもらう」
ということに意識を
集中してみてはいかがでしょうか?

何事も、
「自分が楽しむこと」
が一番だと思います♪♪


通常の会話では、
「聴く」ことが1番!
興味を持って話を聞く。
すると、打ち解けていきますよ♪


☆京都府のちえこさん
ごめんなさい。
就職活動に使えそうな
バッグを持っていないです。
お役に立てずごめんなさい。


アンサーズはまたです