こんばんは

たくさんのいいね!
コメントありがとうございます。

検診についてのコメント、
手術を受けたというコメント、
ぜひ皆様もお時間ありましたら
コメントも読んでみてくださいね。
とても考えさせられます。

***

今日は、六本木ヒルズで
「奈良県観光キャンペーン」
記者発表会の司会をさせて頂きました


image 
 stylistさんが撮影してくれた写真 
鹿が可愛い
ありがとうございます 


せんとくんと初対面!
ツーショット写真を撮りたかった

image 

マネージャーさんが撮ってくれた写真は
レンズがくもっていたのかな笑


image 
 
自然をイメージして
緑のワンピースを選びました~。


六本木ヒルズで働くOLさん風を
撮影しようとしたら・・・

image 

手足が同時に出てしまった 


明日はフジテレビ「バイキング」 
お昼11時55分~OAです 

お時間合いましたらご覧下さい