おはようございます

今日はどんな一日になりそうですか

いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます

海老様ブログから
来てくださった方も
ありがとうございます


昨日、テレビCM撮影がありました



image 

イメージキャラクターをさせて頂いている
NII 日本情報産業」さんのCMです。

和やかな雰囲気で
あっという間に撮影が終わりました!

美男美女のモデルさんたちが
何人も出演されるので、
休憩中にお話を

素晴らしいCMになるように
出演者も気持ちを1つにしました

きっとNII 日本情報産業さんの
社長さんのお気持ちを
共有できたと思います

放送は夏頃と聞いています
とても楽しみです


楽屋に大好きな「どら焼き」が!
お心遣い、嬉しいです

image 

美味しかった~~~~~~


そして、可愛いお花もありがとうございました

image 


今日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っと届きますように