こんばんは

たくさんのいいね!
そしてあたたかいメッセージ、
本当に感謝いたします。

心からありがとうございます。

同じ気持ちの方
アドバイスをくださる方
初めてコメントくださる方・・
すべての方の優しい気持ちに
心が震えました(><)

本当にありがとうございます。

心友の皆様、
これからもこんな私ですが、
見守って頂けたら嬉しいです。


自信をもつ:自分を信じることは
なかなか難しいけれど
心友の皆さんの言葉を信じることはできる!

とても心強いです。

ありがとうございます
イエイ。元気になりました
心友のおかげですっ

私は弱弱人間 なので
また   なったら
よろしくお願いしまする

ありがとうございました(><)。

***

image 

BS朝日「ポップメイカー」
後ろはこんな風になっていました~ 
リボン、好き 


TODAY'S HAPPY
☆やりたいことを全部できたこと

☆バイキングのこと、珍しく
 褒めて下さるニュースがあったこと!
友達が教えてくれた!嬉しすぎる~
http://news.aol.jp/2014/04/13/kobayashimana/ 感謝


伊藤祐子先生の
ゴルフレッスンに行ったら、
大好きなチョコレートをくれました。
元気が出たよ。ありがとう 
image 


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように


今日は answers♪ お休みです