こんにちは

いつも、いいね!
そしてたくさんのコメント
ありがとうございます
毎回、読むのが
とても楽しみです


お昼の生放送「バイキング」
ご覧いただいた方
ありがとうございました

 image 
 <M's Gracy>

ドタバタドキュメンタリーを
お送りしましたが
お昼の時間、ほんの少しでも
笑って頂けたら光栄です

今後、精進していきますので、
どうかこんな私ですが
見守ってください

出演者の皆様の
優しい、あたたかい、愛あるツッコミ
お客様の笑顔
ありがたく思います。

***

人は一人では生きていけません。
仕事もプライベートも。

信頼できる、そして、
私を想ってくださる方々が
まわりにいることを
心から感謝しています。


社会人になり、
色んな経験をしました。

悲しいことも辛いことも。
色々です。

私は・・・
人と壁を作ってしまったり、
なかなか最後まで
心を許せなかったりします。

つい人に合わせてしまったり、
なるべく嫌われないように
行動してしまったり。
そんなところもあります。


でも!!!
もう、その生き方はやめようと
思っているのです。
そう簡単には難しいと思います。
でも、挑戦してみます。

自分を信じ、周りを信じ、
自分の人生を生きることにします。

「未来はとても面白い」
ですからネ

***

バイキングのスタッフさん、
明るくて、面白いです。
そんな方々とご一緒でき、
たくさん学ばさせて頂いています。

エンターテイメントの世界
思う存分
楽しみたいと思います


answers♪
★みなみさん
大家族ロケは、
2回放送予定でしたが、
今後どうなるかは
テレビに出演してもいいと
言ってくださる大家族の方次第です。
なので、とりあえず、
来週、再来週はお休みです  

★タカさん
今年の春は、黄色です♪
可愛くて仕方がないです笑

★アっキーさん
心が疲れてるんですか。
大丈夫ですか(><)
ゆっくりゆっくり、
深呼吸してみてください♪
私は心の友です。
一人ではないですよん。

★hisaさん
ロングも一時期ありました♪
ボブは、すべて、
abbey2の中村さんにお任せしています。
カットが上手なんです。

★こもぴさん
海外でのご活躍、
心から願っています!!!

★みやびさん
「人生いつからでもスタート切れます!」
と私は思っています。

最低最悪を経験したのは
とってもラッキーです
あとは、そこから
上がるだけですから

ちょっとやって、
やっぱりだめだ と思ったら、
「ダメだ」が叶ってしまいます
つまり、思いは叶ってしまうのです!
人間ってすごいですよね。

いつでも、覚悟が決まれば、
スタートは切れますよん。

私は応援しています


★しらちゃん
好きな食べ物はお寿司です。
果物。梅干。海苔。鶏肉。
うー数え切れないですね笑。

苦手な食べ物は
ホワイトアスパラ、ピクルス、
にんじんです。


それでは、少し仮眠して、
今夜0時~のBS朝日
「ポップメイカー」の生放送に
向かいます

お時間合いましたら、
ご覧ください