こんばんは

土曜日、
いかがお過ごしですか

昨日もたくさんのいいね!
コメント、ありがとうございますっ
バイキングの感想も、嬉しいです

私は今日はのんびりDAYだったので
美容院 に行ってきました~

image 
<左:棚橋くん 右:田代くん>
写真はちょっぴり前のです

トリートメント&シャンプーも、
人によって違うので楽しいですっ。

ずっと担当していてくれた田代君の
シャンプー中は、必ず寝てしまいます♪

最近担当してくれている、
左の棚町(たなまち)君 

本当にトリートメントが上手で、
いつも髪の毛が
トゥルトゥル~になります

予約の時に、棚町くんで!
と言うと、担当になると思います
オススメです

このブログを見て、
ABBEY2 中村さんのところに
来てくださる方、
たくさんいるんだよ
と今日も聞きました~。

とても嬉しいです!!!
ありがとうございます


昨日のポップメイカーで、
パ紋クリエーターの原田専門家さんに
なんとなんとなんと
わたしくしのパ紋をサプライズで
作っていただきました(><)

じゃん

image 
パーソナル家紋(パ紋)
本当に可愛いです

私の好きなもの、トミカのミニカー、
ゴルフ、東京タワー、ダイビングを、
入れてくださったそうです

世界にひとつしかない、パ紋です

実はずっと欲しくて、
ずっと気になっていたので・・・
本当に感動でした

原田専門家さん、
お忙しい中
本当にありがとうございました

image 

仕事用の自分のアイコン、
色紙などのサインのときに押す、
オフィシャル・パ紋も
作って頂きたいと

今回の作品を見て、
改めて惚れ込んでしまったので、
27ヶ月待ちですが、
予約しようと思います

皆様も予約待ちですが、
パ紋、作りませんか~~~~

原田専門家さんの夢は、
「人の数だけ、パ紋を作る!」
だそうです かっこいいなぁ

http://hara1000.com/rogo/
twitterID@haradasenmonka


今夜10時59分からは、
BS朝日さん「極上空間」

ゲストは
マギー司郎さん、いっこく堂さん。

芸歴50年のマギー司郎さん、
世界でも活躍するいっこく堂さん。
2人のドライブ、ぜひご覧ください♪


TODAY'S HAPPY
☆お寿司が最高に美味しかったこと

☆「バイキング」面白かった~と言ってもらえたこと

☆シャンプーが気持ちよかったこと


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っと届きますように


answer♪
☆まや日記2の本の発売を、
求めてくださる方が多くて、
嬉しくて仕方がありません
私も作りたい
マネージャーさんに提案してみます


歌葉さん
水泳を少ししています!
あとは、ヨガトレッチです!
夜は必ずお風呂に入って、
汗を流しています♪


のぞさん
好かれる存在
だなんて、ありがとうございます。
とんでもないですよ!
賛否両論あります笑。
でも、否もありがたいなと、
最近思えるようになりました
笑顔が1番だと思いますっ。


あかりさん
バイキングの衣装、
聞いてみます。
うしろにある、バッグはstylistさんのです。
パンプスは、
シンガポールの旅行で
セールで買ったPRADAです。


☆あやさん
海外旅行!
初めての一人旅は、
ラスベガスでしたよ~~~
最高に楽しかったです!
シルク・ドゥ・ソレイユ大好きっ
夜ご飯は寂しかったです


明日は早起きなので、
早く寝なくちゃっ