こんにちは

フジテレビお昼の生放送!
「バイキング」
無事に終わりました

感想、ありがとうございます
精進してまいります

金曜バイキング、
メンバー、スタッフさん
皆さん、本当に優しくて
そして楽しくて、笑えて
これから毎週、
お会いできるなんて、嬉しいです

image 

良かったら、毎週金曜日、ご覧下さいネ


そして、今日の、
記念すべき日に
とても感動することがありました(><)。


献血推進を
4年間一緒にやらせて頂いている
Love in Action」チームが、
バイキング頑張ってね
と綺麗なお花をサプライズで
フジテレビさんに送ってくださったのです

image 

大好きなピンクで可愛い

生放送で緊張していた
私の気持ちを、
ほんわか安らげてくれました。

本当に嬉しかった。
本当にあたたかい。

なんてステキな方々と
一緒にお仕事をさせて
頂けているのかと
胸がいっぱいになりました。

辛いとき、
苦しいとき、
悩んでいるとき、
ずっ~と見守ってくれてきた、
チーム。

バイキングの
レギュラーが決まったときも、
本当にみんなで喜んでくれて、
家族のようです。

愛あふれる チームの一員として、
愛を届けられる人になれるように、
わたし、頑張りますっっっっ

心友の皆様、
どうか見守っていてください

あなたがいるから、
私は存在しています
いつもありがとうございます


***

今夜0時からは、
BS 朝日「ポップメイカー」生放送

起きていたらぜひご覧下さい♪

では、少しお昼寝します