こんにちは

今日は
愛する甥っ子くんの
1歳のお誕生日です

「かんかん!
お誕生日おめでとう

あれからもう1年たつなんて、
早いなぁ。

私は甥っ子くんの出産のときも
立ち会ったのですが・・・
本当に感動しました(><)。
そして妹の頑張りに、
ただただ、尊敬でした。。。

生まれてきてくれて、
本当にありがとう。
いつもたくさんの笑顔を見せてくれて、
私たちに幸せを届けてくれて、
ありがとう。

命がある、
ただそこにいる、
それがどれほど素晴らしいかを
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんから、
私は教えられています。

かんかんの笑顔は、
こころをほわっとさせてくれます。

これからも、おばとして
愛情たっぷりそばにいます

お誕生日おめでとう


今日はこれから、
夜まで収録なので、
予約していたケーキを
母にお願いして、仕事に行ってきます

image 

BS朝日さん、「ポップメイカー」
ご覧頂きまして、
ありがとうございました~~~

そして、
大人気の「水郷のとりやさん」
4代目須田健久さん

可愛くておしゃれな
高橋愛さん、

ありがとうございました



お知らせでーす(*^^*)
明日ドキドキ
BS朝日 23日(日)
夜11時30分から~
「ジュリアスシーザーの叫び」

今回のテーマは!
「飛行機」です。

ゲストは、飛行機大好き、
空美ちゃんこと、
飾磨亜紀さん♪

飛行機の魅力に迫りますっ


そして今夜!10時59分~
BS朝日「極上空間」

北陽 虻川美穂子さんと
元タカラジェンヌ 遼河はるひさんが
ドライブ

主婦の間で人気
デコパージュに挑戦します

ナレーション♪
お聴きくだいっ


笑顔多き1日になりますように


新番組「バイキング」への出演、
喜んでくださって、
とても嬉しいです!!!!
今からすごく楽しみです


NMB48山本彩さんのファンの方!
優しいですね~~~。
感激でうs。
私がお役に立つか分かりませんが、
全力でお守りいたしますね♪