こんばんは

今日は、2014
ミス・ユニバース日本大会の
司会をさせて頂きました♪

大学の先輩高橋克典さんと
ご一緒させて頂きました
 
いつお会いしても、
かっこよくて
そして優しい

女性スタッフ陣も、
メロメロでした

image
 昨年のミス・ユニバースジャパン 松尾幸実さん
美しいっっ。
この衣装、圧倒されます。
生で見てみたいなぁ。

こちらは私の衣装

image 

運命が決まる大切な大会の
司会をさせていただけたこと、
本当に心から光栄に思います
ありがとうございました

2014 
ミス・ユニバースジャパンは、
長崎代表 辻恵子さんに決まりました~

image 

さらに、ミスタージャパンは、
沖縄代表 比嘉亨さん

お写真がなくてごめんなさい(><)


日本代表として、
世界大会での活躍、応援しています

美しい方を生で見られて、
幸せいっぱいの一日でした



TODAY'S HAPPY
☆ハワイでの結婚式を見て、幸せな気持ちを頂いたこと
(テレビ番組)

☆占い好き女性芸能人のお話が楽しいこと
(テレビ番組)

☆マネージャーさんが私の好きなペンを2本も用意してくれていたこと
(太い赤いペンです♪)


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどーんっと
届きますように