こんばんは(*^^*)


遅くにすみません汗
起こしてしまったらごめんなさいあせる


昨日もたくさんのいいね!
そしてコメントありがとうございますドキドキ


本当に嬉しいですアップ
ありがとぉございますラブラブラブラブ


今日は!!
夜遅くからの収録だったので、
今、よーやくお風呂から出てひらめき電球
一息ついたところですラブラブ



3月24日月曜日
日本テレビさん
夜10時~夜11時30分放送
特番【好きになった人】音譜

ネプチューンさんと司会をしています合格


photo:01


衣装 エムズグレイシーさん

スタイリストさん、メイクさん、
マネージャーさん、
みんな、後ろを向いて、
カメラに写らないように
してるみたいですラブラブラブラブ
可愛いラブラブ

☆☆☆


私はこの特番が大好きなんですラブラブ

人を好きになるっていいなぁドキドキ
と心から思わせてくれます音譜

キュンっしますょ音譜

ゲストの皆さんも、
青春っていいなぁ!
好きな人にちゃんと
告白するっていいなぁ!
とVTR中にもつぶやいていましたドキドキドキドキ


皆さんは今までの人生で、
好きになった人はドキドキ
何人くらいいますか?ラブラブ

本当に好きで好きでたまらなかった人はいますか?ラブラブ

ぜひ思い出ラブラブ
シェアさせてください音譜

コメント読むのを楽しみにしていますラブラブ音譜ラブラブ


さて質問が来ていました!

斜めかけBagドキドキ

今はこちらを愛用しています音譜

photo:02



エムズグレイシーさんのですラブラブ

かわいいードキドキ

お店で!!
一目惚れをしたのですがドキドキ
なんと妹も私のを見て一目惚れドキドキ

さすが、姉妹合格合格


というわけで!!!!



photo:03



お揃いを 音譜
初お目見えおめでとうドキドキ記念にラブラブ
妹に合格プレゼントしましたラブラブラブラブ


すっごく喜んでくれて、
姉はめっっちゃ嬉しい泣!!!


結婚して、
苗字が変わったけど☆
毎日は会えないけど(*^^*)
一緒に暮らせないけど笑!!
妹LOVEは変わりませんドキドキドキドキ


ちなみにビックリマーク
斜めがけにはしてないですが笑アップ
こんな感じですラブラブ

photo:04




そして、ごめんなさいDASH!
クローバーさん!
日付を改めて確認していただいてもいいですか?ドキドキ


photo:05


よろしくですラブラブ


TODAY’S HAPPY
ドキドキ収録が楽しかったこと

ドキドキおせっかいが実を結んだこと

ドキドキチャイミルクティーが美味しかったこと


明日もあなたとドキドキ
あなたの大切な方々にドキドキ
たくさんのハッピーがドキドキ
どどどーんっと届きますようにラブラブラブラブラブラブ



おやすみなさ~いぐぅぐぅ
よる遅くに失礼しましたDASH!