こんにちはドキドキ


今日はいいお天気ですねラブラブ
いかがお過ごしですか?音譜


昨日ドキドキ
【踊るさんま御殿】に
出演してきましたラブラブラブラブ


しかも、
コスプレさせて頂きました音譜
あははーラブラブ


photo:01



巫女さんです!
いかがでしょうか(*^^*)


この世界に導いてくださった音譜
大好きなさんまさんと、
楽しい時間を過ごせて、
大興奮でしたラブラブ

あー幸せ合格


3月25日19時-22時OAドキドキ
ぜひご覧ください音譜


☆☆☆

大学三年生の時、
【恋のから騒ぎ】という番組に
一年間出演していたのですがドキドキ
小学校の頃から
教師を目指していた私は、
その時初めて、
テレビの魅力に気づき、
テレビ局で働きたい!と
思いました(*^^*)

さんまさんや、
恋からのスタッフさんとの
出会いがなければ、
今の私は存在してないのです。
感謝ですドキドキ

☆☆☆


収録の前には!
メッセージにもありましたが笑、
よく分かりましたねラブラブ
ヨガトレッチの小池田優美先生のところへドキドキドキドキ


そしたらドキドキ


photo:02




収録頑張ってねラブラブと差し入れを涙汗汗
優しいっっっ音譜

心も身体も癒されたのでしたドキドキドキドキ


今日も笑顔多き一日となりますように音譜音譜音譜