こんばんは

今日は雨の中、
「聴く日本国憲法」発売記念!
初の単独握手会にお越し頂き、
本当にありがとうございました

image

「心友」です
って言って頂けて感動(><)
うるうるしちゃいました~~

「コバ!」も面白かったです

image

ほんの少しではありましたが、
お話できて楽しかったですね♪♪

全国各地から、
わざわざ来ていただいて、
涙が出るほどうれしかったです

そして
友達や母の友人、
マッサージの先生たち、
さらには!
先日結婚式でご一緒した、
司会のプロ青木孝太郎さんも来てくださって、
なんて、みんな優しいんだろうって思いました。

image

事務所&経営されているBARが池袋にある青木さん


お花を贈ってくださった、
大好きな女性の先輩

初めての握手会
心友の皆様に、
最高にあたたかい気持ちを頂き、
お手紙やお土産、お花、
たくさんたくさん頂き、
今、とても幸せな気持ちでいっぱいです

今日はすごくパワーを頂きました!!!
本当にありがとうございました


明日は、秋葉原
どうぞどうぞよろしくお願いします
楽しみです