おはようございます

たくさんのいいね!&
コメント、ありがとうございます
嬉しい~~。

いよいよ明日ですね♪
土曜日組の心友たち
楽しみにしています

何度か質問いただいた、
お手紙&お土産、
受け取ることができるそうです
お返事遅くなってしまいごめんなさい


先日、友人のウェディングデザイナー
伊藤羽仁衣ちゃんの結婚パーティーに行ってきました image 

いつもたくさんの花嫁さんをハッピーに
そのご家族、ご友人みんなを笑顔にしてきたハニーちゃん  

最高の花嫁さんでした 

image 
 
新作ウェディングドレスもSHOW形式で発表 

image 
 
今回、友人として、
司会のお手伝いができてとても光栄でした  

(質問にありましたが、
結婚式の司会業はしていないのです。
友人のみ、お手伝いさせて頂いています

ハニーちゃん、末永くお幸せに


出演情報です♪
 今夜、ラジオニッポン放送
18時から生放送
「プチ鹿島と長野美郷のGoodJobニッポン」に出演させて頂きます
19時半前後に出演予定です

 今夜24時~
BS朝日「ポップメイカー」
4週目は収録VTRです

 3月2(日)23時30分~放送
BS朝日「ジュリアスシーザー」

 3月3日(火)週刊現代
「聴く日本国憲法」のインタビューを受けています。

 3月6日(木)19時30分~20時54分放送
BS朝日「ボクらの地球」
去年、モンサンミッシェルにロケに行ったときのものです!
懐かしい(><)!


それでは今日も楽しい一日を