おはようございますドキドキ

たくさんのいいね!
コメントありがとうございますラブラブ


昨日は献血推進LIVEの後ドキドキ
ずっーと行きたかった、
エビラーメンを食べに行ってきましたドキドキ



photo:02




夜11時からのラーメン音譜
言われていた時間までにLIVEをちゃーーんと終わることができた、時間管理大成功音譜ご褒美ですね合格

美味しかったーーーラブラブ
お店の方に、
小林麻耶ドキドキって気づいてもらえて音譜
サインしてきましたラブラブ
嬉しいーアップ



あ、ご褒美について、
前に質問が来ていましたドキドキ

なみちゃんでしたね!
どういうタイミングでご褒美とか何か決めていることはありますか?!


わたしは、、
何にも決めてないです笑ビックリマーク

頑張ったなぁーって思ったり笑、
あと、これから頑張るハズだからご褒美もありますよ笑ドキドキ

私もね、
自分に厳しいって言われてきたし、
もっと自分を認めてあげなよ、って言われてきた。
でも、なかなか難しいよね。

言葉を使う職業なのに、
言葉で自分を褒めてあげられないのよねー。とほほ。

だから、ご褒美!をあげて、
自分を褒めてあげてます(o^^o)


親孝行のために貯金をする、
なんて、なんと!!!
素敵娘さまなんでしょー音譜
感動!!えらい!!

でもでも!
きっと親は、
子供が好きなものを我慢してまで親孝行するのを臨んでないのと思いますよ!!
(よく母がそう言うのでドキドキ

思い切って、
自分にご褒美あげて、
最高の笑顔を親に見せる!
これも立派な親孝行だと思いますドキドキ

子供の笑顔が見られれば、
寿命も伸びるくらいなんぢゃないかなーっラブラブラブラブ
とんでもない力が笑顔にはあると私は思ってます音譜

笑顔になれる回数が多ければ、
ツキを呼びことができて、
また、貯金は貯まるよ音譜
そして親孝行もできる!!

親を大切にすることは本当に素晴らしいし、大事なことです!
でもその前に、
自分を1番大切にしてみてね(o^^o)ドキドキ


2013年度のご褒美!
2014年度のためのご褒美!
あと、消費税があがるから!!
その前にご褒美ラブラブとか!

なんだかんだ、
自分で理由をつけて笑
気持ち良く、明るく、笑顔で購入するのだーーーー!

えいっ!ってドキドキ
楽しいし、また頑張れるよーラブラブ

女の子だし、
欲しいのがあってもいいのだードキドキ
と、わたしは思います音譜


男性の心友の皆様、
ごめんなさいねーー音譜
女の子は可愛いものを持ちたいし、
可愛くいたのです音譜音譜


と、いうわけで、
昨日のわたしのご褒美ですドキドキ


photo:03



あ、可愛さゼロでしたね笑!合格


今夜は友人のウェディングパーティーの司会アシスタントをしてきますっラブラブラブラブラブラブ
楽しみだーアップ


ドキドキ握手会
3/2 日曜日
1200-1300
書泉ブックタワー秋葉原店

追加の整理券が出てます音譜
ぜひぜひです音譜

お会いできるのが楽しみーラブラブ
心友の皆様のコメント読んでいたら、
私も緊張してきたラブラブラブラブラブラブ

ドキドキだーーービックリマーク