こんばんは

今日は、サプライズで、
TBSラジオのトップ5に、
乱入してきました

秘密だったので、
告知できずにごめんなさい

久しぶりのTOP5、
懐かしくて、すごく楽しかったです

ありがとうございました

この後、24時から、
BS朝日さん「ポップメイカー」の生放送があります
今週もすごい!クリエーターが登場します
お楽しみに

2月はとても充実していて、
自分とたくさん向き合った1ヶ月でした
あ、まだ2月終わってないね

image

今年のカレンダーの1月2月、 すごくお気に入りです

さてさて、握手会の追加情報です

握手会行くよ~
握手会予約したよ~ というメッセージ、
本当に嬉しかったです。。。
うるうるしてしまった(><)
幸せな気持ちをありがとうございます

思いっきり握手しましょ
るん

3月1日(土)14時から15時
リブロ池袋本店
電話予約がなしで 直接お店で予約だそうです。

3月1日(土)16時から17時
三省堂書店有楽町店 電話予約ありです!

3月2日(日)12時から13時
書泉ブックタワー秋葉原店
(神田と書いてしまっていたのですが、
正しくは秋葉原店でした)
明日から予約開始
店頭予約10時から
メール&電話予約13時から開始です!

ぜひぜひお越しくださいね
お会いできるのを心から楽しみにしています


それでは、24時からの生放送で