ただいまです(*^^*)
帰国しました~!!

日本は寒いですねー☆

【スリランカ】にいってきました!
アーユルヴェーダ 毎日堪能しようの旅☆

image 

友人が
アーユルヴェーダのセラピストさんで、
アーユルヴェーダの魅力について聞いているうちに、本場で受けたくなり!!

インドと迷ったのですが、
スリランカにとてもイイ場所があるとオススメしてもらった【アーユピヤサ】にこもってきました!

image 

いやー  最高でした!


image 
石の上にいるのは、私です 
見えますか?!
 
自然に囲まれ、本当に静かで、
小鳥の鳴き声を聞きながらの
アーユルヴェーダ。
スタッフさんもみーんな素敵で、
心も身体も、脳も癒されました。

image 

こんなスケジュールで毎日過ごしたんです(*^^*)

毎朝6時起床
0610 白湯、朝粥
0630-0730 ヨガ
0730-0815 朝食
0845 Dr.による問診
0900-1100アーユルヴェーダトリートメント
1200-1300 ランチ
1430-1630 軽いアーユルヴェーダトリートメント
1900-2000 ディナー
2200 就寝

image 
(ある日のランチ)

午後のトリートメントを
短くしたり、スキップして、
世界遺産や街をまわるオプショナルツアーもありました!

image 
シーギリヤロックに行ってきましたよ♪
圧倒的な存在感!!


image 
仏歯寺にて!
手に持っているのは献花です。

また旅行ブログはゆっくりUPします
お楽しみに~。