こんにちは


スカパーさん、
15時間生放送の日、
妹から送られてきた写真

image


よく見ると、
愛する姪っ子ちゃんの、
可愛いお手手が

テレビに出ている私を見て、

「ね~ね、 会いたい!」
「麗禾、テレビ、入りたい! 」

って言ったそうなんですぅぅ。
可愛すぎる(><)
たまらないですね~。

まやサンタは、
完全に奮発を決めました

おっしゃ


今日は、TBSの特番のロケです
頑張りますっっっっ


answers♪
まるこるこさん
<美容に関する質問なので、
男性の皆様は飛ばしてくださいませ

ほうれい線、
しみ、たるみ、
気になりますよね~。
お仕事が忙しいと、
なかなか時間を割くのは
難しいですし、、。
お気持ち、分かります(><)。

でも、毎日、
化粧水などはつけますよね?!

その何秒だけでも、
心から、
お肌をいたわると、
変わってきますよ♪♪

ほんとです。
これが!!

私も忙しいとき、
寝たくて寝たくて、
その時間も
惜しいくらいだったのですが、
メイクさんに、
そうアドバイスしてもらって、
変わりました。

手当てという
言葉があるくらいなので、
私は、
自分の手で、
「今日もありがとう」
「お疲れ様」
と言いながら、
化粧水、乳液などをつけています!

若いときのように、
そのままパパパっと
化粧水つけただけで、
保てる年齢ではなくなったので、
とても丁寧にしています


エステとか、
美容鍼とかに
行く時間ありますか?

疲れている時は、
人にお任せするのが
1番いいと思いますよん♪♪


もしその時間もなければ・・

宣伝になってしまうのでは?
と、迷ったのですが、
でも、すごくオススメなので、
書きますね
(皆様なら私のキモチ
わかってくださいますよね?!)
ありがとうございます

フィルナチュラント
撮影のときに、
皮膚科の先生に、
私も同じことを相談したら、
「麻耶さんは
もうアンチエイジングの
化粧品を使っていい年齢です。」
と言われ、
まだ早いかなと
自分では思っていたのですが笑、
甘かったですね♪
先生のアドバイスで、
私は こちら のシリーズに変えました!

個人差はあると思うのですが、
お肌は、ふっくらしてきて、
でも、最近、
痩せたと言われるので
効果が出ているのかなと
思っています。。。

なので、
エイジング系の商品を使う。

あとは、
体の中からですかね。

私は毎日青汁のんでます(笑)
でもこれは
美容に効いているかは、
微妙ですよね?!

あ!!あと、
美容系の友人が言っていたので、
意識しているのが!!!!

白いものは、
なるべーーく、
取らないように、心がけています

老化につながるそうです。。。

砂糖、白米、小麦粉・・・

これは、
あまりストイックにならずに、
かなりゆるめではありますが笑。

あとは~。
私の場合は、
運動ですが、
時間ないですもんね。。。

こんな感じとなりますが、
いかがでしょうか(><)。

お役に立つと、嬉しいです。

また、情報が入りましたら、
お伝えしますね

一緒に、スローエイジング!
目指しましょう

アンチではなく、スロー

では今日も一日笑顔で