こんばんは☆彡

笑顔で過ごされていましたか

「笑う門には福来る」ですよん


今度の土曜日、
11月30日、10時~25時まで、
スカパーさんで、
15時間の生放送があります
そのMCをさせていただきますっ

image 
(スカッッピーと)

生放送、好きだな~~~。

なんとも言えない緊張感が、
楽しいです

土曜日、お時間ありましたら、
ぜひご覧くださいませっ


カレンダー、
野生時代のコメント、
ありがとうございました~~
嬉しい感想が多くて、
にやにやですっ 


TODAY'S HAPPY
☆静岡でいただいた「うなぎボーン」
「うなぎパイ」が美味しかったこと

☆Rene さんの可愛いお洋服を購入できたこと

カラー診断 がすごくよくて、
その診断の結果で、アイシャドーを買えたこと



明日もたくさんのはっぴ~が、
あなたに
どどどーーんっと
届きますように   

 

answers♪

アロマさん。

本当に辛いですね。
女性特有の、、
って、ありますもんね。

心と体はとても大事だと、
思うので、
本当に辛すぎたら、
「勇気をもって、辞める」
のも、1つの選択だと思います。。。

でも、、、
なかなか難しいと思うので、
ファッションチェックを、
下から上までされる時に、
にこにこしてみるとか、
チェックされる前に、
今日は大丈夫でしょか。
とか笑顔で聞いちゃうとか。

完全に
空気読めない風にしてるのですが笑。

あの子、
何しても、動じないし、
にこにこしているよね、
ってなってしまえば、
向こうも
そういうことをしなくなってくるのでは?

なんて、
甘い期待を持っている、
私です。

あとは、
なんでそんなことするんだろう、
なんで私ばかりと
そんな悲しいことに、
心を動かされないように、

人間分析の1つとして、
感情は完全にぬいて、

①無視をする
②噂を流す
③ファッションチェックをわざわざする
などなど
項目を書き出して笑、

ゲーム感覚のように、
毎日してきたら、
チャックをして、

お~~~、
今日も3つクリアしてきてる。
とか、
おしいですね~。
今日は1つでした~。

とか、楽しんでしまう笑。

長い時間、
仕事場にいるから、
ほんの少しでも楽しめたらいいですよね。

だから、ゲームにする。

自分も、
ファッションチェックされた。
→ 動じない。
→むしろ、されない日が物足りない。

みたいに、
成長を楽しんでしまう。


働く。
はたをらくにする。

働くことで、
誰かの役に立っているのであれば、
楽しく時間を使いたいですよねん♪

ここのブログのみんなも、
私も、
み~~んな、
アロマさんの味方ですから。

また、何かあったら、すぐに書いてくださいね。

ママさんへのコメントのように、
本当ににみんなが、
真剣に考えて、答えてくれるんです。

私の、自慢です。
皆様、ありがとうございます。。。。

環境、考え方、たくさんあるので、
いろんな方が、
その方の思いで書いてくださるので、
救われますよん。

ファイトん。



image 
  これは、どうすれば、いいんでしょうか。。。
みんなが共有できるような、
メーリングリストを作ったり、
ホワイトボードに書いたり、
情報を、ちゃんと共有できるように、
したいですよね。。。

具体的な案がでませぬ。
皆様、何かイイアイディア、ありますか。。。

image 
たまさん、いつもありがとうございます(><)


ブログを読んでくださり、
いいね!を押してくれたり、
貴重なお時間を割いて、
コメントをしてくださる方、

ママさんへのanswerを
一緒に考えてくださったり、

いつも、いつも、
本当にありがとうございます 
とっても感謝しています