こんばんは☆彡

明日は朝から仕事なので、
早く寝なくてはと思っている今です

テレビでロシア語、
半年間、
ご覧いただいて、
ありがとうございました

番組にくださるお手紙や、
テキストに送ってくださるお手紙、
そして、ブログでの
メッセージにとても励まされました

つたないロシア語でしたが、
お楽しみ頂けていたら、
嬉しいです

明日金曜日の朝5時半~
最終回の再放送ありますので、
ぜひぜひ

さて、みんなで打ち上げに行ってきました

image 

この出会いに心から感謝です
ほんとにみんな優しかった~~~泣。
日本が大好きで、
よく日本のことを知っている!!
私も、もっと自分の国を知らなくては、
と思ったほど
これからも仲良くさせてもらいたいです
よろしくね

image 

最後に
番組に声をかけてくださったスタッフ様。
本当に光栄でした
ありがとうございました

この番組を通して、
いろいろなことを感じることができました
ありがとうございました

またお会いできますように


TODAY'S HAPPY
☆ラジオ「ラブインアクション」聞いてますと、
声をかけてもらったこと

☆お昼寝の1時間が最高に幸せだったこと

☆たい焼きを頂いたこと♪♪


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~~が
どどどどーーんっと
届きますように

小林麻耶