こんにちはスマイル 

暑いですね~~音符 

ランチをして、
家に早々と帰ってきましたキラキラ☆ 

こちらは最近お気に入りの私服花 
 image 

学生時代、よく着ていた(笑)ブランド花 
M'S GRACYさんですハート 

サイズも36がたくさんあって、
身長158センチの私には助かりますキラキラ☆


先日、ゴルフの伊藤祐子先生と
韓国料理を食べに行ってきました~花

image 

レッスンスタジオからすぐの
代官山にある、李南河さんです音符

店員さんもとても優しくて、
お店も綺麗で、お勧めです花

image 
デザートも美味しかったぁハート

脚の具合いを見ながらですが、
ソロソロ、ゴルフレッスンを本格的にスタートしたいなハート

秋にはラウンド復活できますよ~にスマイル

伊藤祐子先生ブログ
http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main
 李南河(リナンハ)
http://www.li-ga.com/linamha_d/index.html

ちょこっとアンサーズ。
image 

お疲れ様です。
それは大変ですね。。。

社会人になると、
1週間のほとんどの時間を
仕事に使っているので、
その仕事の時間が楽しくなると、
人生、いいですよね~~~。

もしかしたら、
そのお仕事がご自身に
合っていないのかもしれないですよね~。

どんなお仕事をされているのか、
どんな性格な方なのか、
全然わからないのに、
申し訳ないですが・・・

社会人11年目の私からの
アドバイスは~。

ほんのほんの小さな自分だけの目標を
毎日、一回の番組ごとに作っていました。

研修時代は、
電話を1コールでどれだけ、
ほかのアナウンサーより
早く取れるかとか(笑)、

コーヒーをどれだけ
美味しく入れられるかとか(笑)、

エレベーターを
どれだけスムーズに
動かせるかとか(笑)。

先輩アナウンサーの
誕生日とか、
血液型とか、
出身地を覚えたり、、
そんなことを楽しんでいました。

6年目ということで、
いろいろ任されることが多くなってきたと思いますが、

後輩から「ありがとう」と
1日何回言われるかゲームとかキラキラ☆

同僚を笑顔にすることができるかゲームとかキラキラ☆

ランチに違う部署の人とできるだけ行ってみるとかキラキラ☆

仕事の内容ではないところで、
まずは楽しんでみるというのはどうでしょう?

きっと、気持ちが楽になって、
仕事の内容にも、
楽しみが見つかるようになるかな
と思いますっ。

ほかの人には全くわからないけれど、
自分しかわからない、小さな目標、
とてもおすすめです。

とんちんかんなアドバイスだったら、
ごめんなさい。

仕事の時間が楽しくなりますようにハート
祈ってます。

「全然楽しくなりません」
などを含め、また、ご報告お待ちしていますね♪

一緒に歩んでいきましょうハート