こんばんはドキドキドキドキ




先日は「日本食堂」ご覧いただきまして、


ありがとうございます音譜




愛ある食ビックリマーク


これにかなうものはないかもしれません合格






今日はどうしてもお知らせしたい番組があります音譜


今週土曜日、12月1日


13時30分から放送予定の

フジテレビさん「ガチでガチガチ」
人生の転機を中継で見守りますビックリマーク


$小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


本当に最高な番組でした。
本当に携われて良かったです。

人生の転機って、
そう何度もないですが、
そんな大切な瞬間を
一緒に共有させていただき、
本当に幸せでした。

プロポーズ・・・
やはりいっぱい考えてもらいたい(笑)
って思ってしまいました。

今回、視聴率がよくて、
次も絶対にありますように。
って心から思いますラブラブ

あまり詳しく書いてしまうと
ネタバレになってしまうので、
とにかく土曜日ご覧いただけたら光栄です。

放送されない地域の皆様にも
お届けしたいです(><)
本当に残念です。

ぜひ12月1日ご覧くださいね~。


さて、質問にありましたね。
スワロフスキー☆
今年も限定、もちろんゲットしました!





$小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


こちらはクリスマススワロ☆
$小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


癒されますっ。
毎年の楽しみです!!!


TODAY'S HAPPY
☆水泳が楽しかったこと

☆嵐がかっこよかったこと

☆キャラメルマキアートがすっごくおいしかったこと


アンサーズはお風呂の後かきますね♫


明日もたくさんのはっぴ~が
皆様にどどどど~~んと届きますようにドキドキ