こんばんはドキドキ


随分更新があいてしまいました・・・あせる

すみませんm(__)m

精力的に動いておりましたチョキ


妹へのメッセージ

ありがとうございました!!

いつの間にか

2人のおばになっていますアップ



先日、金曜日22時30分OAの

BS JAPAN (7番)「本に会いたい」で

杉山愛さんにお会いしましたラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

笑顔がとても魅力的な杉山愛さん。

お会いすることができて幸せでした!!


スランプ時代に杉山さんを救った本、

海外遠征中に読んでいた本、

最近感銘を受けた本とは?


お話、面白かったです☆彡


本当の意味でプロになるためには

人間として大人にならなくてはならない。


世界で戦ってきた杉山愛さんのお話はとても面白かったです。

尊敬です。

ぜひ番組をご覧下さいねっラブラブ



父がテニスが趣味なので、

この写真を自慢しよ~っとクラッカー



先日の北海道で買ったお菓子!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

そしてこちらは応援してくださっている方が

プレゼントしてくれたお菓子たちドキドキ

ありがとうございます!!!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

ごちそうさまでした~ドキドキ



TODAY'S HAPPY

★お店で可愛い青学生に声をかけてもらったこと


★たねやさんのオリーブオイル大福がおいしかったこと 


★タクシーの運転手さんに声で分かりますね~と言われたこと



明日もたくさんのはっぴ~が

どどど~~んと届きますようにラブラブラブラブ



アンサーズは後ほど書きますねん♪