こんばんはドキドキ


札幌での献血推進イベント、

とても楽しかったです音譜


お忙しい中、

足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


北海道経済新聞さんが

記事を掲載してくださっています合格

http://sapporo.keizai.biz/headline/1512/

お土産をくださったり、

わざわざ長岡から来てくださったり、

まや日記を見せてくださったり、

声をかけてくださった皆様、

本当に嬉しかったですラブラブラブラブ


またお会いできる日を

楽しみしています~~~チョキ


ぜひ感想などは

Love in ActionのHPからお願いしますドキドキ

http://ken-love.jp/radio.html


さてさて・・・

TBSラジオ「ザ・トップ5リターンズ」


橋本Pが書いている放送後記。

大笑いしてしまいました合格


こちら花

http://www.tbsradio.jp/top954/


【缶コーヒーを片手で持って片手であける】

【ラーメントッピング全部のせ】

の男子にキュンとくる!というのが私の意見です。


皆さんは異性のどんな仕草にキュンときますか?音符




キュンキュンしたといえば(笑)。

フジテレビの戸部洋子アナウンサーの結婚ハート

高樹千佳子ちゃんとお祝いしましたドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


とても幸せそうで、やわらかくてドキドキ

圧倒的なステキ女子でした!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


戸部ちゃんや千佳ちゃんは

とっても優しくてラブラブ

私の心配もしてくれましたあせる

ありがたい~。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

おいしいお料理に、

幸せトーク、元気が出る笑顔・・・

ステキな時間を過ごしました~~~アップ


戸部ちゃん、本当におめでとうドキドキ

末永くお幸せに~ドキドキドキドキドキドキ



TODAY'S HAPPYハート

★札幌でのイベントが楽しかったこと


★北海道のお菓子をたくさん買ったこと


★愛犬のゆめちゃんが帰宅してからずっとそばにいてくれること




明日もたくさんのはっぴ~が、

どどどどーーーーんと届きますようにドキドキ




アンサーズはまた書きますネ♪

お待ちください(><)。