こんばんはドキドキ


更新久しぶりになってしまいました...汗

少しドタバタしていましたビックリマーク


週末は結婚パーティー&結婚披露宴ドキドキ

2日連続で出席キラキラ

披露宴では同じ事務所の

望月理恵さん、松本あゆ美ちゃんと一緒でした!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


とても大人の雰囲気で・・・

ゆっ~たりと時間が流れる中、

家族、友情、愛情を感じられ、

幸せな気持ちがあふれましたラブラブラブラブ


結婚式ってやはりいいですね~アップ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


披露宴はお着物にしましたラブラブ

母の友人、樋熊哲也さんのお着物です。

http://higumatetuya.com/index.html

いつもお世話になっていますクラッカー



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

後ろです♪


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


長く着られるように、

紫のお着物にしました音譜 


披露宴が始まる前に3人で撮影合格


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

 

普段、事務所のほかの方と

なかなかお会いできないので、

少し席は離れていましたが、

お話できて良かったですラブラブラブラブ


**


さて、今度の日曜日は

北海道札幌、イオンモール発寒で、

日本赤十字社さんのイベントがあります♪

司会を担当します。


詳しくhttp://ken-love.jp/

お近くの方、お時間ありましたらぜひドキドキ

お会いできるのを楽しみにしています合格




TODAY'S HAPPY☆彡

★EXILEのATSUSHIさんのソロライブがステキすぎたこと


★おしるこでほっこりできたこと


★「本に会いたい」のファンです。と声をかけていただいたこと



明日もたくさんのはっぴ~~が

どどどどーーーーんと届きますようにハート




今日はアンサーズお休みします。

ごめんなさいあせる


コメント欄で、

アドバイスをしてくださったり、

感謝の気持ちを伝えたり、

ありがとうございますドキドキドキドキ