こんばんは☆彡


日本テレビさん「Woman On the Planet」

ご覧いただい方ありがとうございましたドキドキ


今後の展開もかなり気になりますねビックリマーク

番組に呼んでいただいてとても嬉しかったです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



昨日は、windows8の発売記念イベントに呼んでいただきましたビックリマーク


動画がUPされていましたラブラブ

CMのあとに出てきます(笑)

http://www.news24.jp/entertainment/news/1625191.html  


こちらには写真が載っていました~。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1210/26/news083_2.html


そしてこちらは、

マネージャーさんが一生懸命撮ってくれた写真です☆


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


windows8搭載のタッチ操作ができる

「タブレット」が

ものすごく欲しくなりました。


起動もとても早いし、

タッチ操作が気持ち良かったです。

直感的に動かせるので便利ですよね。


楽しいセレモニーで朝からニコニコでしたドキドキ



*****


「解決!ナイナイアンサー」


本当に本当に本当に・・・

たくさんのメッセージありがとうございました。


1つ1つ大切に読ませていただきました。


実は・・・

本当の悩みを

テレビで言うのはいいのだろうか・・・


甘すぎる

自分自身の修行が足りない、

子供

などなど

悪いところをあげたらキリがない

それなのに悩みを相談してもいいのだろうか・・・


本当に色々思ったのですが、

プロの方20人に

一気に悩みを聞いてもらえる

機会は二度とない!!!

声をかけていただけたのも「ご縁」だ!

と、出演させていただきました。


番組をご覧になった方、

なっていない方も、

ここにきて、メッセージを下さり、


同じ悩みの方がいらっしゃったこと、

なんだか悩みが一緒で安心したり、

勇気をいただいたり、

結婚されている方から、

優しく励ましていただいたり、

年下の方から、

あたたか~い気持ちをいただいたり、


本当に一歩を踏み出して、

出演させて頂いて良かったと思いました。



これからどういう出会いがあり、

どんな人生を歩んでいくのかわかりませんが、


勇気を出して番組に出て、

プロの方々にアドバイスをいただき、

そして、ブログで皆様と

深く交流することができ、

このことは一生忘れられない出来事になりました。


ありがとうございました。


いつかの日か、

「結婚できないのですが、どうしたらいいですか?」

と悩みに悩んで、番組出てたよね(笑)。

と笑えたらいいな~。

なんて妄想して、

今、にやにやしています。


これからも、こんな私ですが・・・

良かったら応援してやってください(><)。


与えられた命。

この人生一度きり。


苦しかったり、

つらかったり、

悲しかったり、

悩んだり、

いろいろあるけれど、

た~~くさん笑って生きたいですね。


限りある命。

一生懸命、生きたいと思います。


こんな気持ちをくださって、

本当に本当にありがとうございましたドキドキ



日本語では言い慣れていないので、

英語で・・


あい・らぶ・ゆ~ですハート 



あ、英語でも言い慣れてないか(笑)


明日もたくさんのはっぴ~が

どーーーーーーーーーーんと届きますようにハートハート




TODAY'S HAPPY


☆あたたかいメッセージをた~くさん頂いたこと


☆お昼まで寝れたこと


☆生きているんだな~って思ったこと

 


GOOD NIGHT♪ 

ステキな夜を~~~~。


大変だー。

明日、6時半起きだったーーー!


寝なくちゃーー。


またです音符