ドキドキこんばんはドキドキ


TBSラジオ、聞いてくださった方ありがとうございましたアップ

感想、嬉しいです。

半年間しかないので楽しみます音符


そして音楽ジャーナリストの高橋芳朗さんのファンの方もメッセージありがとうございます☆彡

甘酢師匠の可愛い部分、

私なんぞに引き出せるかわかりませんが、努力させていただきます!


高橋さん、心があたたかい方だったので、半年間、ゴリゴリの関係を目指します!!

金曜日も生放送、お聞きいただけたら光栄です。


もしかしたら、radikoで聞ける地域もあるかもしれませんので、チェックしてみてください音譜


引き続き、山本シュウさんとの FMのラブインアクションもお聞きくださいませ~合格


ラジオ、楽しいいいいい。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


告知をすっかり忘れてしまいました汗


本日放送された・・・

さんまさん、所さん司会の特番に出演させていただきました~。


本当に豪華な番組に呼んでいただいて、

最高に楽しかったですドキドキ


笑いっぱなし(#^.^#)アップ


さんまさん、大好きすぎます合格

たくさん笑うのは本当に大切だと思いますチョキ

だから、たくさんの笑顔を引き出す、

さんまさんを心から尊敬しています!!


学生時代にさんまさんに出会えて、

テレビ局で働きたいと思うことができて、とても幸せです。


改めて、ありがとうございます音譜



TODAY'S HAPPY

★ 世界仰天ニュースに出演できたこと


★ 妹にいれてもらったメイプルティーがおいしかったこと


★ HISのお兄さんがとてもいい方だったこと



明日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますようにドキドキ


まやスマイル



ちょこっとアンサーズ♪


★ 自然な笑顔ができません。どうしたらいいでしょうか?


笑顔になること自体が大事だと思うので、最初は不自然でも笑い続けてください!

絶対に自然になっていきます☆彡

あと、自分が心から笑顔になれるときを覚えていて、その気持ちを大切に思い出して笑顔になってみてください♪


鏡に向かって、笑顔で話しかけるのもいいかもしれませんね。

朝起きてすぐに、「おはよう」「今日も最高の1日が始まります!」みたいに♪

プラスな言葉を発してみてください!!

 


★ 彼氏と別れて、ものすごく落ち込んでいます・・・。

一人でいると色々楽しかったことを思い出してツラいです・・・。

まやちゃんなら、どうやって気持ちを切り替えますか?? ゆこ。  


いや~。きついですね。

別れは落ち込むし、辛いですよね。 

わかります。。。


私は、この場合、無理に気持ちを切り替えずに、とことん落ち込みます。

辛いけど、、その感情に素直に向き合います。

次こそはこんな別れがこないようにどうしたらいいのか、考えます。 


恋愛に関しては、

そんなに簡単に切り替えは無理だと

私は思うタイプなので、

急がなくていいと思います!


一人でいると辛いならば、

ここぞとばかり友達と一緒にいたり、

遊園地に行ったり、

楽しすぎることをする!

というのもいいですが、


結局、彼氏と行きたかったなとか、

になるので。。。

私は、うーーーーーーー。つらいーーーーーーーーーー。

って言って、落ち込みます。


時間って、すごくて、

時間が解決してくれるときって本当にありますよ!


参考になったら嬉しいです。

でも、人それぞれだと思うので、

とんちんかんだったらゴメンなさい。



★ めちゃくちゃ心配な事があり結果が出るまで一ヶ月あります。
心配過ぎてノイローゼになりそうです 
そんな時まやさんはどう乗り切りますか?