こんばんはドキドキ


大分のおかげでとてもリフレッシュできた小林ですビックリマーク


4つの地獄めぐりをしてきましたアップ

写真を続けてご紹介音譜


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


8つの地獄のうち4つに行ってきました☆


なぜ、地獄というのか...

ガイドブックによりますと、


観光地として整備されたのが明治期から昭和初期にかけて。

それ以前は、人が近づくことができない、

まさに地獄のような風景だったことからきているそうです。


写真では見たことがあったけれど、

実際に行って自分の目で見ることができて良かった~。

海地獄と血の池地獄、おすすめです。


また大分旅行、UPしますネ。

大分の方々はとてもあたたかくて、

大分が大好きになりました♪♪



TODAY'S HAPPY

★ 大分お土産「ザビエル」をスタッフさんに渡したら喜んでくれたこと


★ 恋愛・愛情ブレスを褒めてもらえたこと(かなり嬉しい!)


★ タクシーの運転手さんがファンになりました!と言ってくださったこと



明日もたくさんのはっぴ~が皆様に届きますようにドキドキ





ちょこっとアンサーズ♪


★ 自分らしさって何だろう?

それは必要なもの?
自分を変えるとか、自分を貫くとか、

わからなくなっちゃった。


というメッセージをいただきました。


本に会いたいのロケである方にお会いしたとき、

「自分探し」なんてものは意味がないとおっしゃっていました。


生まれたときから、自分は唯一無二。

オンリーワンの存在である。

自分と全部一緒の人はこの地球でいる?

いないでしょう。


と言われました。


私も自分ってなんだろう、

自分らしさって?

と思っていた時だったのでハッとしました。


確かに、自分はただ一人。

だから、自分らしさってなんだろう、

それは必要なもの?

と感じるあなたはそれが全部自分らしさなんです。


あれ?意味伝わりますか~(笑)


というわけで、

みんながみんな、最初からオンリーワンなのです。

そのオンリーワンをたくさん可愛がって一緒に歩んで生きましょう。


イエイ!!



★ 恋愛ブレス、悩みますよね。

私もどこのにしようかずっと探していました(笑)

私のまわりで【アーキエンジェルズ】さんのブレスが評判で、今回のブレスを生で見たときにこれだ~って思ったんです♪


★ 旅行のときのBAGはイブサンローランです。


★ 靴はスニーカーです。ASHというところのものです。


★ アナウンサーになりたいけれど、声が低いです。

→全然っ、問題ないと思います!!!!!

逆に聞きやすいのではないでしょうか?☆

うらやましいです。


毎日毎日を大切にたくさん笑って、

今しかできない経験をしてくださいね~。

応援しています!



明日は撮影なので、早く寝るつもりですドキドキ