こんばんは。



本当に久しぶりになってしまいました。

心配をかけてしまいごめんなさい。


たくさんのあたたかいメッセージ、心から感謝しています。

たくさん励ましていただいて、元気をいただきました。

「わかってくれる人がいる」って本当に心強いです。 

このブログを通して、心がつながっていることを感じることができました。

皆様、本当にありがとうございました。


完全なへなちょこ小林ですが、

今日からまたよろしくお願いします!!! 




あ、今の流行りだと、「ポンコツ」というのかな(笑)


さて、先日、「さんま御殿」に出演させていただきました~ドキドキ

ご覧いただいた方、ありがとうございます!!!


しかも、CAさんのエプロン姿のコスプレをしてしまいましたチョキ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2012090420420000.jpg


周りの友人やスタッフさんからはとても評判がよかったです(笑)ドキドキ


初めてのさんま御殿、緊張しましたが、ものすご~く楽しかったです!!!


ハリセンボンの春菜さんにた~~~くさん救っていただきました!

貴理子さんもいつも優しいです。


本当にありがたいです。(><)。



最後に告知ですクラッカー


今週日曜日、9月23日、19時54分~OA


テレビ東京さん「世界で働くお父さん3」でMCを勤めさせていただきました。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本当に本当に感動でした。

子供たちがお父さんに会いたいという、そのまっすぐなキモチ音譜

久しぶりに再会したときのお父さん、子供たちの表情。


ぜひぜひご覧いただける地域の皆様、見てください!!!!!!



明日もたくさんのはっぴ~が皆様に届きますようにドキドキ




TODAY'S HAPPY


★ 大林素子さんが出演されている舞台が最高によかったこと


★ 姪っこちゃんがスイカを私の口の中に入れてくれたこと


★ 明日からの旅行の準備がしっかりできたこと



アンサーズは旅行から帰ってきてからまたしますね♪