こんばんは。


たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!!!


心配のメッセージもくださる方もいて私は幸せだと思います。

ありがとうございます。


先日アンサーで答えた文章が記事になってしまったのですが、

私自身は「いじめ」だと全く思っていなくて、さらには暴露のつもりも全くありませんでした。


私の経験や考えが少しでもお役に立つのならば、という気持ちで書いた文章でした。


しかし、そのような事態になってしまうことを想定できなかったので、

完全に自分の責任だと思います。


嫌な思いを抱いてしまった方、ごめんなさい。


誤解されるのはとても辛いことですが、

誤解される文章を書いてしまったから、

誤解されないように行動したいと思います!!!


これからもよろしくお願いします。


小林麻耶




今日は毎週金曜日

夜10時30分から放送の、

BS JAPAN(7番です)「本に会いたい」のロケでした!


浅草の「梅園」さんの前でパチリ。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本に会える散歩道ということで、

山田五郎さんに案内していただきながら楽しくお散歩しました~。


詳しくはまたです♪ 




現在発売中の週刊プレイボーイさんで

2013年度カレンダーの紹介をしていただいています!

写真も大きく載せていただいて嬉しい~~~~~~ドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


2013年度カレンダー

セント・フォースのHPで予約が始まっています!

 http://sp.centforce.net/special/CAL2013_121.asp


2625円でございます音譜

よろしくお願いします(笑)



TODAY'S HAPPYハート

★「本に会いたい見ています」と声をかけてくださったこと


★ロケ中に

Tマネージャーさんが栗きんとんと草餅をお土産に内緒で買ってくれていたこと


★泊まりと思っていた宿がネットで1万円引きだったこと!



明日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますようにドキドキ


まやウインク