こんばんはドキドキ


本当にたくさんのコメントありがとうございます!!
初めての方もありがとうございます!

皆さんのキモチを伺うことができ、
とても繋がっているなとあたたかい気持ちになります。

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします音譜


先日! 初めて!!あのドキドキ
さんま御殿に呼んで頂きました~!!

さんまさんは私にとって、
いや小林家にとって(笑)!
人生を変えた尊敬しすぎる人なので、
とにかく緊張するのです汗

何を話したか覚えてないくらいに思考回路が停止してしまうのであります。

..何も分かっていなかった「恋のから騒ぎ」時代が懐かしい(笑)
あの時は緊張せずに話せたもんなぁ!


今回もどうなることかと思ったのですが(笑)、なんとですね、こちらアップ


photo:01


一度着てみたかったコスプレSP!
ということでコスプレをして登場したのですラブラブラブラブ

私はCAさんのエプロン姿ですドキドキ
似合ってますかはてなマークビックリマーク

そのおかげなのでしょうか(笑)
いつもより緊張せずに、
さんまさんの面白トークを思いっきり堪能することができました音譜

楽しかった~アップ

錚々たるバラエティーの皆様に囲まれての「さんま御殿」デビュー、
ぜひ見守ってくださ~いドキドキ


今日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますようにドキドキ




個人的なメッセージお許しください。
神保町ではお世話になりました!! お父様かっこいいですねー☆
連絡する術、考えます!
ありがとうございました。