こんばんはドキドキ


「極上空間」ご覧いただきありがとうございますラブラブ

感想、嬉しかったです。


週末は、いかがお過ごしでしたか?

私は土日、仕事でした~音譜



9月17日(月)よる10時から放送、

日本テレビさん 「みんないらっしゃいTV」 の収録がありました!!


ゴールデン進出で~~~すアップ イエイ。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大好きなタカトシさんとまたまたご一緒させていただけて幸せ~ラブラブ


たくさん笑って、楽しいひとときでした!!


さらに今回は、

愛すること... 夫婦とは... をとても考えさせられました。


皆さんにもぜひご覧頂いて、感想欲しいです。

お話したいです。


すごかったなぁぁ。

感動です。



9月17日(月)よる10時から、日本テレビさんです合格




TODAY'S HAPPY♪


☆ 姪っ子ちゃんに会えたこと


☆ いつも飲んでいるごぼう茶をいただいたこと


☆ お昼寝が大変気持ちよかったこと



明日も皆様にたくさんのはっぴ~が届きますようにハート





answers♪


人前であがらないコツありますか?


何かを発表しなくてはならないときは、とことん練習して、少しでも自信をつける。


ラジオを一緒にしている山本シュウさんがおっしゃっていましたが、

<余計な情報をシャットアウトする>

たくさんの人に見られてる、大きな会場だ、などの情報をシャットアウトし、

自分が伝えることにとにかく集中!!



遠距離恋愛をしたことありますか?


ないのであります。

寂しいですよね... 大丈夫ですか?


絆は一緒にいるときにだけ作られるものとは限らない。

離れることによって、より絆が強くなることもある。

 

と本には書いてありましたが...

なかなか難しいですよね。



結婚した妹さんと疎遠に...


私も結婚した当初は気をつかって(笑)、

あまり連絡しないようにしていたのですが、

やはり我慢ができないので、

「まおちゃん不足だよ~。会おうよ~。」

って電話したり、

「元気してる?」

ってメールしたり、

姉から遠慮なく連絡しています!


先に生まれてきていますからドキドキ

強気でいきましょう~♪


★遅くなりました!

このワンピースは TO BE CHIC さん

靴はダイアナさんです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



最近、

初コメントの方が増えて嬉しいです。


ありがとうございますドキドキ




★ アナウンサーになりたい方!


インターナショナルスクールの仕組みがよくわからないのですが、

私がアナウンサー試験を受けたときは、

大学卒業見込みがあれば大丈夫でしたよ。(10年前ですが)


でも詳しいことはわからないので、

大学の就職相談所、アナウンススクール、テレビ局などに聞いてみてください!!!