こんばんはドキドキ



日本テレビ「好きになった人」 

ご覧いただいた方々ありがとうございますビックリマーク


好きって、いいですよねアップ

今、恋していますか~?ドキドキ



先日、

超有名スタイリストの入江未悠さん、

モデルさんから人気が高いネイリストの楠木沙耶華さんとご飯しましたラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


実は入江さんとは青学の先輩、後輩で、いつかご飯ご一緒させていただきたいなと思っていたのです!


すると... フットネイルをお願いしている楠木さんのところに入江さんが行かれていることを発見!


楠木さんに頼んでご飯会が実現したのですドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<ムッシュヨースケ@中目黒>



おいしいお食事に楽しいお話合格 


お洋服のことから美容のことから、結婚の話まで音譜


綺麗な二人に囲まれてとても幸せな時間を過ごさせてもらいました!!



これからもよろしくお願いしま~すドキドキドキドキ





TODAY'S HAPPY♪


☆ 生放送で出演者の皆様、スタッフの方々が優しかったこと


☆ 舞台「あたっくNO1」を見たこと


☆ 好きになった人をみて、人を好きになるってステキ~と思ったこと




明日もたくさんのはっぴ~が皆様に届きますようにドキドキ





answers♪


★ 麻耶さんは、

いじめを受けた経験はありますか?

あるいは、周りにいらっしゃいますか?

小学生の娘がクラスの子に意地悪されていると打ち明けてくれたのに

母親として私は、どういうふうに言って
あげればいいのかわからず情けないです。

こういうとき麻耶さんのお母様だったら
どうやって、対応するのでしょうか?



A) 私もいじめられた経験あります。


最初、親に心配かけたくなくて、悲しませたくなくて、言えなかったことを思い出します。

でも、つらくてたえらなくなって、

母に言ったら、思いっきり抱きしめてくれました。

気が済むまでずっと、ずっと。

辛いね、大変だったね、

って、抱きしめてくれました。


そして、泣き終わって、

全部気持ちを聞いてもらってから、


母は、

「そんな学校行かなくていいんじゃない?」って、

「学校がすべてじゃないし、明日は家でゆっくりしよう!」って

言ってくれました。


まさかそんなことを言ってくれるなんて思わなかったので、

絶対的な存在が私にはある(味方)

と心で感じたら、元気になってしまって、次の日は明るく学校に行きました!


そして、いじめている子に 

「いじめたいならいじめたら?」とお伝えしました(笑)



私の場合は、性格が簡単な人なので、母はそう言ったのだと思います。


お子様の性格もあると思うので参考になるかわかりませんが、私の経験です。




母が抱きしめてくれる...それだけでもものすごくパワーが出ます。


愛情は伝わります。

絶対的存在がある。って心強いです。


辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、

どれだけ抱きしめてもらったか分かりません。


もちろん大人になって社会に出てからも。


「吸い取って~」って言って、吸い取ってもらっていました。


安心するってすごいですよね。

母に心から感謝しています!!!



 アナウンサーになるためにアドバイスをお願いします!


A) 局アナは大学卒業することですよ~!

 

いろんな経験をして、やりたいことを思いっきりやる♪♪


ことかな~って思います。

応援しています!!



★ ボールペン字、挫折してしまいました...。とほほ。



★ 人見知り...どうしたら治りますか?


A) 私は引越しが多かったので人見知りしている場合ではなくて、


克服方法がわからないのです(><)

本当にすみません・・・。


皆さんに聞いてみましょう。ご存知ですか~?


あ!ちなみに人見知りを直して、どうなりたいってありますか??



★ 吉田麻也選手、好きですか~?


吉田麻也選手、好きですよ~。


同じ名前なのでやはり気になります! 

もし結婚したら、吉田麻耶ですね(笑)


小泉麻耶さんも気になります! 

この文字を見るとドキっとします!



★ 水着の写真は残念ながら掲載できませぬ(笑)



★ パスポートのサインは先日お店にサインしたのとは違いま~す。



★ 試着してから洋服は買いますが、ルームウェアはネットで買うことも!



★ 昔好きだった人の結婚式、心からお祝いできなさそう。出席しますか?


A) そういうキモチでしたら、私ならば出席しないです。



★ アラフォー。

好きな人がいて告白するか悩んでいます。


友人たちは相手がびっくりするからやめとけと言います。どう思いますか?


A) 今の私は、告白します!!


好き♡なことは伝えたいと思います。


ただ、お付き合いしてください。

とまでは言えないです(弱っ)


昔までは男性から絶対に言って欲しいって思いましたが、


今はせっかく、好きになったキモチを言わずにいるのは良くないって、思いまして~。



告白するかしないか・・・ 

どちらにしろ、あなたにとってはっぴ~な道を!



★ 高校生 好きな人にキモチを弄ばれた...


私の気持ちを知っておきながら、


「○○ちゃん(すごく可愛い子)が告白したら付き合う?」と友達が聞いたら、


うんと言っていた。

学校始まったら言ってやろうと思う。


もう人を好きになりません。



A) 高校生の時の恋愛ってすごく覚えているし、 


私も昔 いい感じで、大好きだった人が、学校一巨乳の方とお付き合いを始めたときは、


この世の終わりかと思ったけれど(><)


それもいい経験だったと今は思います。


たくさん人を好きになって、人を知って、自分を知って欲しいなっておねぇさんは思います!


恋愛経験があまりない私がいうのはかなり説得力がないですが、


恋は大事だと思います。


そうやって、外見だけで人を選ぶ人がいるのねっていう、


男子プロファイリングができたのはとてもいいことです!!!



どうでしょうか... 参考になりましたか?



★ SCANDALさん、知っていますよ~。


★ 真顔が怖いと言われるのですが、どうすればいいでしょうか?


A) もしかしたら、目つきかもしれませんね...

そして、口角をあげると少しいいのではと思うのですが音譜

で、微笑んでみるのはどうでしょうか!!


★ 苦手な上司の克服法...


難しいですね~。うーーん。


まずなんで苦手が徹底的に分析する!

その対策を考える♪♪


OR


苦手だという空気が伝わっている可能性が高いので、


好きオーラを出してみる。



★ 妹とは小さい頃から喧嘩したことがないのであります。


私は妹のことを本当に好きすぎて・・・。


一度だけ大きな喧嘩をしたのですが、


それは、食べるのをとてもとても楽しみにしていた北海道の夕張メロン味のハイチュウを、妹が勝手に食べてしまっていたことなのです。




★ 朗読のお仕事、したいです。



長文のお付き合い、ありがとうございますドキドキ