こんばんはドキドキ



週末、いかがお過ごしですか??


いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございますドキドキ



24時間テレビ、始まりましたね。


夏休みの宿題が終わらないのに、


24時間テレビが見たくて、とても葛藤していたことを思い出しますスマイル


学生のみなさん、夏休みの宿題、頑張ってくださいね~。



今日は高校時代の友人と「もんじゃ」を食べに行きましたラブラブ


個室がある【八じゅう】さん@渋谷ですアップ 


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


中目黒のお店もたくさんの芸能人の方がいらっしゃっているそうですが、


この渋谷のお店の壁にもたくさんのサインが書かれていました合格



おすすめの

<明太子チーズベビースターもんじゃ>


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


全部お店の方が作ってくださるので安心音譜


じゃんチョキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


力を入れた腕っていいですねドキドキ


そして最後になんと・・・

私も・・・いいんでしょうか(><)


サインしてきてしまいました!! おほほドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


カップルから友達同士からたくさんの方で賑わっていました~ビックリマーク



お店の方もとても親切で、

もんじゃが食べたくなったらまた寄らせていただきますアップ



あみ、お店を選んでくれて、ありがとうドキドキ


なつみ、いっぱい素敵な考えをありがとうドキドキ




TODAY'S HAPPY


★ 高校の友人たちと会えたこと


★ 友人のだ~りんと会えてたくさんお話を聞けたこと


★ 食べたいもんじゃが食べられたこと



明日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますようにドキドキ

answersはまたです♪