こんばんは。






今、質問していただいたものに




答えた文章を完成させたのですが、




すべてが消えてしまい、




しょ~~~~~っっくな状況です(><)。。。。。。。






集中していて文章を書いていたので、




保存をしつつ、を忘れていました。。。。






がーん。










先日、毎週金曜日、22時半からの




BS JAPAN (7番です) 「本に会いたい」のロケがありました!!!








本に会える散歩道で、




山田五郎さんと神楽坂を歩きました音譜










小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








★answers




なんだか、お見せするのも恐縮ですが・・・




持ち物です!!!




夏前までは、




シンガポール旅行で買ったお財布を使っていたのですが、




またまた、昔使っていたゴヤールを復活させました!!






小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ポーチは、ゴヤールとディズニー




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








ここまでは、保存していました(><)










このあとは、また書き直します・・・・





あ~。かなりショック。