こんにちは音譜


たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!

皆様、さすがですドキドキ


やっぱり優しい(><)!


進学か就職か・・・ご意見ありがとうございました!


私たちの意見、参考になったら、幸いです合格




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


<衣装は・・いま、スタイリストさんに聞いています!>




そして、「行列」の感想もありがとうございました(><)



アポなし突撃レポート、かなり怖かったですが(笑)、


成功してよかったですチョキ やったネビックリマーク




そして、そして、貴理子さんへのサプライズプロポーズドキドキドキドキ


感動でした(><)


幸せな瞬間に立ち会うことができて、とても光栄でした。



内容を知っているのにもかかわらず、


お手紙を読まれているとき、


切なすぎて、苦しすぎました・・・。


貴理子さんは、どれほどの想いだったでしょうか。。。



そして、バッグの中から、指輪がドキドキ


うーーーーー(><)!!!


今思い出しても、うるうる。感動の瞬間でした!!!!




プロポーズ合格 大成功合格


本当におめでとうございますビックリマークビックリマーク


末永く、お幸せにドキドキ




さて、今週は、8月9日(木)に初めてラブラブ


日本テレビ「ぐるナイ」さんに出演します!!!


お時間合いましたら、ご覧ください♪

今日もたくさんのはっぴ~がみなさんに届きますようにドキドキ




★ 行列のロケで着ていたワンピースは、toccaさんです!


大人サイズですが、すこし、つめています♪


洋服はつめることが多いです。158センチには少し大きいですよね?


体重は・・・聞きたいですか?(笑) 41キロ~42キロをいったりきたりしています!


洋服のサイズがお直しなしで、ぴったりいったときは、本当に嬉しいです~。



★ 受験・・・ファイトです!!!! 大変ですよね・・・。


確かに、私も夏休みの頃は、のんびりな感じでした(笑)。



でも、受験を経験した先輩から言うと(笑)・・・。



時間がたくさんあるのは、夏休みなので、


なんとか、目標を作って、気持ちを盛り上げていって欲しいです!



夏は大切ですよね。 


もっと夏休みに勉強やればよかった~って、後悔したのを覚えています。


 

ちなみに、合格したい学校の制服の写真を机にはったり、


時間割表を、私は作っていましたよ。



何時から何時までは、○○の教科の何ページから何ページ。


みたいな。


朝早く起きて、勉強をしていました!!! 


朝って、ほんとに静かだから、はかどります。



そして、見たいテレビをご褒美にしたり、


食べたいアイスクリームを、ここまでやれたら食べる!みたいな感じに、


ご褒美をとにかく作っていました(笑)。



ファイトだ~~~~~~!!!


応援してるよ~~~~~!!!!!!

 

 

最近は、「いきものがかり」さんをよく聞きます~♪♪♪





広島は、今日、67回目の原爆の日を迎えました。


「平和」を祈り、心静かに手を合わせたいと思います。