こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



今日も暑かったですねアップ



大学の英語のクラスが一緒だった仲間たちとlunchをしました音譜



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


4歳の子どものママ、2人の子どものママ、独身3人アップ




みんなそれぞれ違う道を歩んでいるけれど、


集まると、すぐに大学時代に戻れます!!




どんな時も応援してくれて、気遣ってくれるみんなが好きです。


優しいな、あたたかいな、って、じんわ~りドキドキ




お誕生日のお祝いに、可愛いお花をもらって、


すごく嬉しかったーーーー(><)


ありがとうラブラブラブラブラブラブ




短い時間だったけれど、


いろんな話しができて、


たくさん笑って、


LINEをみんな登録して、勉強会したり、


楽しかったーーーーーーーーーーーービックリマーク




次回は、めぐの家だねチョキ






そして、またまた(笑) パンケーキ!


限定10食だったのですが、食べられた合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





33歳、ソロソロ、ちゃんとしないとね~なんて、


話を昼間にしたからか・・・(笑)、



帰りに本屋さんに行ったら、この本が呼んでいて、


連れて帰ってきました合格



ジャンドキドキ



DaiGoさん著


メンタリズム 恋愛の絶対法則 


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



「恋は思いのままになる」


ほぉぉ~ハート




裏表紙には、


「知らず知らずのうちに相手があなたを好きになる」


お~~~ハート





とりあえず、


その時が来たときのために、


読破してみようラブラブ キラリン目






TODAY'S HAPPY


☆ 大学の友人たちに会えたこと


☆ ヨガをやろうかなと思ったこと(笑)


☆ 無くしてしまったポイントカードを100円で再発行できたこと