こんばんはドキドキ








少し報告が遅くなってしまいましたが・・・




7月5日にポータブルナビゲーション、




「セント・フォースナビ」が発売されました~アップアップ






こちら→ http://avex.jp/carnavi/








中田有紀さん、皆藤愛子ちゃん、私の3人が、




ルート案内をしていますラブラブ








標準、ニュースキャスター風、プライベート風の




3種類がそれぞれあります音譜












小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-__.jpg





<可愛いドキドキ 愛ちゃんと音譜




<有紀さんとの写真が行方不明です汗ショック>








プライベート風の音声では、




デートをイメージして、甘えた声で録音してしまいました笑






かなり恥ずかしかったのですが、




スタッフさんに好評だったので、




調子に乗って、録音しましたチョキ






よかったら、聞いてくださいませ。








そして、走行距離によって、




私たち3人の画像を取得できたりするそうです合格




おもしろいスマイル








1台、39800円ドキドキドキドキ




いかがでしょうか~~~~~アップ








詳しくは、こちらです・・・




http://avex.jp/carnavi/










TODAY'S HAPPY




☆ 野菜ジュースがおいしかったこと




☆ DVDで「モテキ」を見ました!




☆ 「恋愛学」「婚学」の授業がある大学があると知ったこと!






明日もたくさんのHAPPYが皆様に届きますようにドキドキ