こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日は、七夕ですねドキドキ


何をお願いしましたか~アップ



私は、


「祖母の願いが叶いますように」 ですラブラブラブラブ




祖母の願いは、


「健康でありますように」アップ  ですラブラブラブラブ





先日、スタイリスト佐々田さんのお誕生日をお祝いしました音譜


もちろん、サプライズで合格




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ささちゃんが、楽屋で作業しているところに、


誕生日カチューシャをみんなでつけて、


「HAPPY BIRTHDAY♪~」 を歌いながら、楽屋に入っていきましたラブラブ




本当にびっくりしていて、可愛かったぁぁ~(^∇^)


笑顔って、いいですねドキドキ



お誕生日、おめでとうビックリマークビックリマーク




ささちゃんとは、チューボーですよ!で出会って、


それから、ふしぎ発見!や特番などビックリマークほぼ担当してもらいましたラブラブ



今は、<本に会いたい>、ほか、


テレビに出るときはささちゃんのスタイリングですクラッカー



本<ゴルフに恋して>もささちゃんです(≡^∇^≡)



私には、なくてはならない存在!


これからも、ずっとよろしくね~~~~~~ドキドキドキドキ





名古屋で食べた、ひつまぶし・・・


おいしかったなぁぁぁ。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg