こんばんはドキドキ




1週間が始まりました~~!!



今日はとても楽しい収録がありましたアップ




笑った~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





7月15日(日) 16時05分から17時20分放送、


フジテレビ系 「限界調査委員会 リミッターズ ハイ」ですチョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

<photo by Kマネージャー>




前回、前々回と大好評!!


というわけで、今回、第3弾ですアップアップ



ありがとうございます合格




司会は、フットボールアワーさんビックリマーク


今回は、5つの限界を調査しましたヨ~~~~ラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



調査してくださった芸人さん&先生にも


スタジオにお越しいただき、大盛り上りっ!




私は、特に・・・


スリムクラブのお二人の調査が面白すぎましたビックリマーク



ぜひ、ご覧いただきたいと思いますチョキ




日曜日の夕方、たくさん笑ってくださ~~~~いスマイル





TODAY'S HAPPY


☆ 収録でたくさん笑ったこと! 楽しかった~。


☆ フルーツ グラノーラ にはまったこと。おいしい。


☆ 祖母から「いいご縁がありますように」の手作りお守りをもらったこと。