7月ですねドキドキ



たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!!!




かおりさん、就職おめでとう!


ご報告ありがとうビックリマーク


ほんの少しでもお役に立てて、嬉しかったです(><)




7月は、母、私、妹、姪っ子ちゃんと、


女性陣の誕生日月っクラッカー



楽しい~~!! はっぴ~だぜぇアップ




今月は、海外ロケがあったりとスペシャル!!


ひまわりのように、にこにこ笑顔で過ごします合格




6月最後の30日は、大スキな伊藤祐子先生のお誕生日!!



ゴルフ部のみんなと(来れなかった人たちもいたけれどあせる)、


お祝いさせてもらいました~ドキドキ




もちろん、前々から計画してのサプライズパ~ティ~!


ゆ~こりん、本当にびっくりしていましたチョキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「お誕生日おめでとう! 33歳☆ ゆ~こ先生!」




このブログを見たり、本「ゴルフに恋して」を読んで、


伊藤祐子先生のところへ行ってくれる方々も多いらしくアップ


ゴルフ好きの仲間がどんどん増えている気がして、とても嬉しいです。



お互い、ゆ~こ先生の生徒として、頑張りましょう!




私は、まずは・・・足を直さなくては!


今のところ、58%くらいかな。。。


通院、しっかりします!




それでは、ハッピーな日曜日を~ドキドキ





伊藤祐子先生ブログ http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main


K's island golf academy http://web.ks-island.com/



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg