こんばんはドキドキ



週末、いががお過ごしですか~ラブラブ



私は、今日は姪っ子ちゃんとラブラブしましたアップ


プレゼントした、TOCCA のベイビーワンピースを着てくれて、


可愛いすぎましたビックリマーク 




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






6月13日14日、日本武道館で、



日本赤十字社主催、献血は愛のアクション



「LOVE in Action Meeting」が行われ、



昨年に続き、司会をさせていただきました!!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


たくさんの We are シンセキ!! (山本シュウさん命名)、


のシンセキの皆さんとお会いできて、


豪華なアーティストの皆さんの歌声、トークを聞き、


献血の大切さを考えることができ、


充実した時間を過ごすことできました~!



ありがとうございました♪



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


↑ We are ~??


「シンセキ!!!」  と叫んでいるところ☆☆☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


けんけつちゃんも駆けつけてくれました!!!!!!!


私も、かなりノリノリですね(笑)♫



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

残念ながら、日本武道館にいらっしゃれなかった


著名人からのメッセージも紹介しました☆



両日ともに、あたたかい「シンセキ」のみなさんのおかけで、


大成功でした!!!!!!!!!!!!!!!!




Love in Action 4期目も 様々なプロジェクトを展開してまいりますので、


ぜひ、よろしくお願いします!


ラジオも、聞いてくださいね~~~。




日本武道館でのリハーサルも楽しいっっっ。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



笑顔にた~~~~くさんなれた、2日間でした!!!!!



来てくださった方、来れなかったけど応援してくださった方、


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!